TOPページへ

日時 場所 釣り方 釣果 画像 釣行者
12月24日
琵○湖 陸っぱり  Xmasフィッシュしてきました!!
 メッチャ寒かったんですけど、いっきにホットになる一匹でした!
 
結構風が強くてバイブにチェンジして2投目ヒット、フックが1本しかかかってなくてヒヤヒヤでした。


 ヒットルアー…イマカツ ピラーニャ
こうちゃん
12月23日
琵○湖 陸っぱり  冬の定番漁港へ行ってきました!
 寒かったですが、結構釣れました。サイズは小さいのに時々大きいのが混じる感じで、3人で
楽勝100本超え♪

 ヒットルアー…ダウンショット他
だ〜よし
カツミさん
グッチ
12月21日
琵○湖 陸っぱり  久々に良さげなバスが獲れたので、報告します(´ё`)
 冬のパターンが見つかって、数バイトありました☆
 実際のったのは、このバスと大きな魚影一本☆その大物に、ミノーを持っていかれ、ストップフィッシング(´ё`)泣☆


 ヒットルアー…ミノー
ABさん
12月3日
琵○湖  久しぶりの釣果です。
 琵○湖にてワンナップシャッドで、53.5cm40pくらいのが釣れました。

 ヒットルアー…ワンナップシャッド
こうちゃん
11月13日
琵○湖 陸っぱり  夕マヅメの2時間勝負!
 数は出ませんでしたがポッパー、バイブ、シャッド等で楽しめました(^o^)/

 ヒットルアー…POP-X他
カツミさん
11月13日
ダム湖  久しぶりに良いのが釣れました(T ^ T)
 サイズは測ってないから分かりません

 ヒットルアー…ノーシンカー(ヤマセンコー)
こうちゃん
11月3日
ダム湖 ボート  冬前の荒喰いバスを求めてダム湖へ。
 スピナベ、ラバジで、40pup50pupを交えてグッドサイズを
約50本の爆釣でしたよ〜p(^_^)q

 ヒットルアー…スピナベ、ラバージグ他
カツミさん
グッチ

県外某湖 陸っぱり  ハードルアーでスモールを堪能!!
だ〜よし
ゆうちゃん
グッチ
10月29日
三里浜 陸っぱり  今日は海に行ってきました(^o^)/

 ヒットルアー…メタルジグ
だ〜よし
10月26日
県外某所 陸っぱり  スモールマウスが爆釣でした(´ё`)
ABさん
10月23日
琵○湖 陸っぱり  急きょ雨の中を琵○湖まで。
 雨の中で、トップが炸裂!
 後半、フィネスも交えて3人で
120本〜130本ってところでした(^o^)/

 ヒットルアー…ポッパー、スイッシャー、ミノー、シャッド他
Cさん
カツミさん
グッチ
10月20日
ダム湖 陸っぱり  いろいろなルアーで、わず1時間10本キャッチ!
 しかもすべて30cm超えてます。
 この時期とは思えん好活性ですよ
p(^_^)q

 ヒットルアー…スピナベ、テキサスリグ、ジグヘッドリグ他
だ〜よし

県外某湖 陸っぱり  ドライブがてらスモールゲット!!
だ〜よし
カツミさん
ゆうちゃん
10月2日
ダム湖 ボート
フロータ
 トーナメント中の40pup50pupです〜〜\(^o^)/

 ヒットルアー…TDバイブ他
いなっち
鉄人
グッチ
9月25日
ダム湖 ボート  久しぶりのボートフィッシングで、40pup50pupを量産してきました〜〜\(^o^)/

 ヒットルアー…D−ZONE、TDバイブ、ラバージグ
カツミさん
グッチ
9月24日
ダム湖 ボート  最終戦プラに行ってきました。
 1、2本目40pクラス、中盤はサイズダウンし、風が吹く頃に写真の
40p後半を揚げることが出来ました('-^*)ok

Cさん
6月26日
ダム湖 ボート  トーナメント中の50pupです〜〜\(^o^)/ あさやん
8月24日
河川 陸っぱり  ☆先日の釣果です☆
 
バスはガリガリ
44cm、シーバスはリアルコバッチぃです。
 今日は別の河川で、30p前後のバスが爆りました(´ё`)
 2
時間半で11でしたょ(´ё`)

ABさん
8月中旬
あちこち いろいろ  メンバー達のお盆の釣果です♪

いろいろ
7月30日
ダム湖 ボート  ペンシル、ポッパーetc…トップメインで2人で約50本ってとこでした。

 ヒットルアー…POP−X、コンバットペンシル、カツミ虫他
カツミさん
グッチ
7月16日
陸っぱり  久しぶりに、デカバスつれました。

 ヒットルアー…デスアダー8インチ
こうちゃん
7月9日
野尻湖  野尻湖釣行レポート

6月19日

ダム湖 フロータ  20〜30pをメインに、ガリガリのヨンロクアフターを含めて7本

 ヒットルアー…ツネキチ、ジグヘッド、スピナベ
だ〜よし
6月18日
ダム湖 ボート  どアフターで湖全体が沈黙。
 かろうじて、ガリガリの
ヨンパチをキャッチ。

 ヒットルアー…チャターベイト
グッチ
6月5日
野尻湖  野尻湖釣行レポート

5月28日
野尻湖  野尻湖釣行レポート

5月26日
県外某湖 陸っぱり  ドライブがてら県外のフィールドへ行き、今年の初スモールゲット!!
 このフィールドは来月あたりが良さそう〜('-^*)ok

Cさん
つかぽん
5月9日
琵○湖 陸っぱり  あさやん1号、2号&ホリーズの3人で、毎年恒例のGWイン滋賀してきました。
 2日目正午に痛恨のゴンザレスばらし、で3日目正午にリベンジし、ゴンザレス(
50pup)確保!

あさやん
5月9日
琵○湖 陸っぱり  琵○湖にて、スピナベ(ジンクス)で56p
 めっちゃくちゃ重かったです( ´ ▽ ` )

 ヒットルアー…ジンクス
こうちゃん
5月7日
近所の川 陸っぱり  ふらっと1時間ほど行ってきました。
 1本だけですがブッシュまわりで
デカいのが釣れました。

 ヒットルアー…カツミスモラバ
グッチ
4月24日
琵○湖 陸っぱり  リップライザーですp(^_^)q
 ここ数日、琵○湖は風が強そうなので、また天気が良くなったら通います( ´ ▽ ` )

 ヒットルアー…リップライザー
こうちゃん
4月16日
琵○湖 陸っぱり  今回は夜釣りにチャレジしてみました!
 寒すぎて2時間くらいでかえりましたが、ミノーでグッドサイズが釣れました!

 ヒットルアー…ミノー
こうちゃん
3月26日
琵○湖 陸っぱり  本日、琵○湖にいってまいりました!
 雪の中、気合の1本!
 そし2本目は
50cmでした!

 ヒットルアー…バイブレーション
こうちゃん
3月6日
野池 陸っぱり  ドリレイ戦の後に野池にてキャッチ。
 サイズは30p位です。

 ヒットルアー…イモグラブワッキーノーシンカーリグ
ホリーズ
1月2日
琵○湖 陸っぱり  今年初釣りに行ってきました〜\(^o^)/
 激シブでしたが、小さいながらもなんとか2ケタキャッチしました。

 ヒットルアー…ツネキチ他
カツミさん