TOPページへ

日時 場所 釣り方 釣果 画像 釣行者
12月29日 琵○湖 陸っぱり  知人と某漁港に釣り納めに行ってきました。
 結果は知人が5本、あたしが14本と少なめでしたが、釣れるとデカイ!って感じでした。
カツミさん
某湖 陸っぱり  スーパービッグスモール Cさん
だ〜よし
グッチ
10月3日 某湖 ボート  トーナメント中に…

グッチ
9月25日 某湖 フロータ  なんと!
 人生 初ランカーが釣れてしまいました(爆
 約20年のバス釣りでようやくのランカー51.5cm!(長すぎるって^^;
 ドラグ鳴りっぱなし! フローター振り回されっぱなし!
 ネットも無いし・・・もう ひとりで大騒ぎっていうか大慌てでした!

だ〜よし
9月19日 河川 陸っぱり  T川に通いつめる事2年…やっと50cm!を釣る事ができました。
 リップライザーのただまきで、根掛りかと思ったんですが奴でした!
 涙が出そうになりました!

 ヒットルアー…リップライザー
こうちゃん
9月18日 某湖 陸っぱり  夕まずめに30分だけの釣行〜
 陸っぱりで、シャローから引きずりだした
40p!
 その他は25pくらいを2本〜♪

Cさん
つかぽん
8月22日 某池 陸っぱり  新車のドライブがてらにスモールマウス3本ゲット♪ Cさん
つかぽん
 野尻湖釣行レポート 灼熱真夏の陣
7月31日 某湖 ボート  久しぶりの雨に、バスの活性が高くトップで大爆釣♪
 25p〜30pをメインに、2人で50本〜60本くらい釣れました!

 ヒットルアー…ウオデス、アイバムシ、その他トップいろいろ
カツミさん
グッチ
7月20日 某湖 フロータ  コバッチィも含めて40本くらい?
 最後に
51pのゴンザレスが釣れました♪
あさやん
7月10日 某湖 ボート  自作虫でのサイトフィッシング。
 20p〜35pを2人で約
50本

 ヒットルアー…自作虫、風神スパイダー、スモラバ、ツネキチ
カツミさん
グッチ
7月10日
某湖 ボート  クランク、ミノー、ライトテキサス、ノーシンカーで合計13本、サイズは20p〜30pでした(^-^)

 ヒットルアー…クランク、ミノー、ライトテキサス、ノーシンカー
鉄人
 野尻湖釣行レポート 自作虫一本勝負編
6月6日
某池 陸っぱり  先週、石川某野池にて50UP
 嘘の様でホントの話、この日のみで45〜55センチ20本
 時間にして約1時間ずっと爆、、、止まらず、、、

 ヒットルアー…センコー
ホリーズ
6月12日 某池 陸っぱり  サイズは30pまでですが、いろいろなルアーで釣りました(^-^)

 ヒットルアー…POP−X、グリフォン、セイラミノー他いろいろ
鉄人
6月5日 某所 陸っぱり  某所にて、夕まずめにジャバロンに来よりました50p(^-^)
 平日の夕方に早く帰れて良かった〜。

 ヒットルアー…ジャバロン
Cさん
 野尻湖釣行レポート 異常低温編
5月22日 某湖 ボート  サイズは30pそこそこまでながら、2人で約40本と楽しめました♪

 ヒットルアー…ミノー、トップ、ノーシンカー、ツネキチ
カツミさん
グッチ
5月17日 某湖 ボート  3時間の釣行で、サイズは小さいものの15本と楽しめました♪

 ヒットルアー…スピンドルワーム
とがちゃん
5月16日 琵琶湖  琵琶湖リベンジ!
 
50pup1本、40pup1本、30pup15本

 ヒットルアー…M1ミノー
あさやん
5月9日 某池 陸っぱり  だ〜よし君と2人で行ってきました。結果は3本ずつで2人で6本でした。

 ヒットルアー…ミノー、ノーシンカー
 鉄人
だ〜よし
5月9日

O潟  ラバージグのリアクションで口を使わせました。
 サイズは
46pでしたわ。

 ヒットルアー…ラバージグ
T橋君
5月4日
某池 陸っぱり  某池に、2日と4日に行ってきました。
 初日はスモラバ1本、ミノー3本で、二日目はポッパー1本、ミノー2本、シャロークランク1本、スモラバ1本でした。
 暖かくなってきてトップにも反応するようになってきたので、皆さん楽しい釣りをして、釣果報告をどんどんしてHPをもりあげましょう♪

 ヒットルアー…POPーX、フラッシュミノー、グリフォン他
鉄人
5月4日
O潟 O潟で48p出ました。今、スポーニング真只中ですわ
T橋君
5月2日
琵琶湖南  52pです!
 夜だから携帯写メじゃ上手く写りませんでした。ごめんなさい。
K本君
5月2日 野池 陸っぱり  開始早々に30pちょいのバスをキャッチ寸前でバラし…
 その後気を取り直しのキャストで、久しぶりの手応えの
47pでした♪

 ヒットルアー…ダウンショット(サターン)
とがちゃん
4月28日 野池  石川県の某野池にて55p!

 ヒットルアー…イエローギラギラワーム
ホリくん
4月18日 琵琶湖 陸っぱり  敦賀で映画の待ち時間に、琵琶湖の北湖で…プリプリ48p!
 リグはカットテールワッキーリグやで〜

Cさん
4月18日
野池  某野池に行っちゃいました。
 その結果が、
52cmのゴンザレスちゃんですわぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/やっちゃいました!!

 ヒットルアー…ダウンショット(ホッグ)
あさやん
4月9日
野池 陸っぱり  今年初バスとったど〜\(^o^)/ 15、20pの2本

 ヒットルアー…センコー

とがちゃん