KIDA
MARCHING

昭和52年創設以来、木田マーチングはたくさんの先輩方や地域の方々の温かい支援を受けて活動を続けてきました。

そして2012年、今年は卒業した中学生も参加して小学1年生から中学2年生の混成チームを結成し「中学生の部」で北陸大会に出演しました。

チームメンバーのほとんどが小学生の私たちが、全員中学生メンバーのほかの強豪チームと戦うことに多くのプレッシャーを抱えながらの出演でしたが、本番ではマーチングが大好きの思いを炸裂させた熱いステージで、悲願の金賞に輝き、24年ぶりに全国への切符を手にすることができました。

みなさまのご支援ご声援ありがとうございます。

さいたまスーパーアリーナでのかけがえのない経験は子どもたちを大きく成長させてくれました。

これからも温かなご支援よろしくお願いします。



大切なお知らせ

木田マーチングクラブの新しいホームページができました。
2014年以降の活動は下記のリンクボタンをクリックしてください
(http://kidamarching.jimdo.com/)













福井新聞で紹介されました


2012.10.12 福井新聞

日刊県民福井で紹介されました


2012.12.3
日刊県民福井