らいと 6才3ヶ月から7才3ヶ月まで

成長記録第十弾
 小学校に入学し楽しく勉強に励んでいるようです。まだ楽な授業なのか、戸惑うことはないようです。これから先、つらい人生が待ち構えているぞ〜、ははは。勉強も遊びも力いっぱい励んでね〜〜!

(平成24年1月1日記述)


もう一年前になりますが、仲のよい子供とスキーへ。ライトはスキー歴3年は経っているはずですがまだボーゲンがマスターできず。この友達の子はまだやり始めたばかりですが、もう果敢に滑っています。昨日(H23.12.31)にスキーをしたら、友達のほうがはるかにうまかった。
今年は小学校入学の歳でした。まさにぴかぴかの一年生。学校に行くのが楽しくてしょうがないようです。

黒部鉄道のトロッコ列車へ。夏でも寒かったね。
友達とキャンプ。どんどん外に出て行きたい。

武生菊人形で馬乗り体験。様になっていました。全然怖くないそうです。
タカスの海へ。磯遊びが出来るので楽しいところ。
左側の絵手紙で入選。うちわの絵が描いてあり「せつでん、せつでん、おかあさんすずしいか?」と書いてあります。
お誕生日おめでとう!キャラクターものからは卒業。

今年も見ていただきありがとうございました。今後もライトの成長および室田家の進展を楽しんでください。