トップページ > フォトアルバム

 あすりーと倶楽部の皆さん!ハローo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー♪
活動アルバムのページで〜す。MYデジカメでパシャパシャ撮りましたスナップ写真を、公開するページです。練習中や試合中、練習後の飲み会(オフ会、反省会)などを不定期に載せていきたいと思ってます。日頃の仕事などでイライラした時にこのアルバム写真を観て、
 「よし!日曜日は思いっきり発散しよう!」
 「写真を観て、イライラが解消できた〜」
 「あすりーと倶楽部の練習の辛さに比べれば、なんのその!?」
などと、ご愛好ご利用できれば幸いです♪ ペコ 。( _"_)。

 もし・・・「この写真やめてくれ〜」「この写真使わないで〜」などの私的なコトがありましたら、即座に対応します!電話でもメールからでもご連絡下さいませ!m(__;)m
 (管理者のまっさん迄)

ココに掲載しているのは一部です。その日に撮った写真画像はたくさんありますヨン♪まっさんが勝手にチョイスして掲載しただけです。画像が欲しい場合はご連絡下さいませ!
(もちろん、メンバーのみです。)喜んでCD−Rに焼きますよ〜♪

高校時代には山岳部と写真部を掛け持ちしていて、よく思うけど・・・・
「写真うつりは、写真撮られれば撮られるほど良くなりますし、綺麗に格好良くうつるモンです!」
このアルバムで自分の写真うつりを観て
「よし!今度はこの角度!この笑顔!このポーズ!」
っとご確認しても楽しいですよ〜♪ もちろん!フォームの確認や位置取りの確認に使えれば、
もっと最高ですね〜♪バンバンMYデジカメとHPを利用して下さいませ!

んなね!o( ̄へ ̄o)でわガンバりましょうネ♪