My House   バンコック  99年3月  by Noe


カオサン通りの安宿は治安がよくないと聞いたので選んだ宿。
カオサンのすぐ西(ランブトリ通り)にあり静かな所です。

本当はSawasdee House(雰囲気が良く、素敵)に泊まりたかったのですが、一杯でした。

部屋はいまいちですが、宿のカフェはおいしいです。

日本人客はほとんどいなくて、欧米人のお客さんがほとんどです。
タトゥーをいれたお兄さん達はかなりの迫力です。ある意味別世界。
 



ロビーには寝椅子やソファがたくさん置いてありくつろげます。
他にも安宿がいくつかあってどれもいい感じです。

宿のまわりには屋台や怪しげなバーもあり、なかなか楽しい所でした。






エアコン、バストイレ付きでツイン1泊500バーツ(約1,600円)


(この宿は娘Noeからの寄稿です。)



ホームページ】【ホテル目次】【次のページ