MY FAIRLADY Z










TOP


純正からの変更点


    


 


    ホワイトサイドフィニッシャー

結構 雰囲気が変わります
このホワイトサイドフィニッシャーは取り付けて正解だったです
お薦めです



  
 リア コンビランプ

オプションのスモーク リア コンビランプに変更
後姿がガラリと変わりました
これまた 取り付けて正解だったです

      
   

VOLK RACING CE28 (ブロンズ)

サス  RS☆R  Ti2000

DUNLOP DIREZZA DZ101
F  245/35 R19
R 275/35 R19

前から欲しかったアルミです すごく気に入ってます
サスの方はもう少しダウンしてもいいかも・・・


フジツボ  レガリス R

大口径のマフラーなのですが
音は静かで夜中でも近所の事は考えなくていいので助かります
見た目も迫力があり 大満足です

  


キッキングプレート

オプションのアルミキッキングプレートに変更
気持 明るくなったような気がしまふ



ナビ

carrozzeria HDD AVIC−HR209




レーダー探知機

ユピテルS645i

レーダー探知機のある運転に慣れてしまって

ないと心細くなってしまいます





ETC 車載器

Panasonic −CY−ET907P

最近までは アンチETCだったのですが
いざ取り付けてみると すごく便利
主義主張が変わりました






NISMOシフトノブ

GT500マシンと同様のノブ。
高級な質感を誇るチタン製。
手のひらにピッタリ収まるグリップ性に優れたシフトノブ。
nismoロゴが刻印されています。
高さ:63MM
インターネットを見ていて 衝動買いしてしまいました






こらからもボチボチといじっていきたいと思います

♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ



TOP