d

yリンク集



カラオケオフ団体のページ
名古屋でカラオフを行っている団体のページです。
同じく、名古屋でカラオフを行っている団体のページです。
四国カラオケ同心 四国での交流がメインのカラオケページ。
ついにカラオケオフも四国まで行ったんだなぁ・・。
関東でカラオフを行っているページです。
ここには採点攻略について書いてあります。
カラオケに関するページ+メンバーのページ
G-STAGE FEATURING KARAOKE 大阪で活動している「ギンペー」さんのページ、な〜んと、英語対応のHPだ。
英語読める人は絶対お勧め。(読めなくても良いけど・・・)
カラオケ論等、結構見応えのある面白い文がたくさんあります。
THE カラオケの神様! 福井の「むらかつ」さんのページ
新譜など、音楽に関する情報が満載です!
自らの経験より、研究されたカラオケのページです。
でもそれ以上に、歌活動による彼のカラオケ経験はかなり凄い物があります。
Emotional Power for U 広島在住のえぷさんページです。
カラオケだけでなく、ネタとかも書いておられますね。
う〜ん、何か広島の飯が食いたくなってきたぞ・・・・。
北陸オフの副幹事『青島』氏のページ
ヒデの小部屋 北陸メンバー、ヒデさんのHP。
食べ物関係のコンテンツが以外と必見かも。
その他
ふりめろちゃんねる<5ch> new! 福井で活動されている「アカペラグループ」のページ。
現在多方面で活躍中〜。
福井の友達のページです。マンガ、小説等がありますが・・・
これが結構面白いんですよ〜。
関東のカラオケ店、相互リンクさせていただきました。



内んとこのバナーです。使ってね〜