MYカラオケデータベース

自分のカラオケデータをまとめてみました、興味ある方はどうぞ。

1999年の6月頃までのデータです。

  
今までの僕のカラオケデータ
一昨年の6月以降からカラオケに行った回数 52回
それまでに歌った回数 622回
それまでに歌った曲数289種類
今までの一日での最高回数28曲 

それぞれの数を多いと思うか少ないと思うか・・・それは人それぞれだと思うけど、
僕は622に対して289と言うのはあまりにも多いと思った。
とにかくいろんな歌を試してきたんだなぁ・・・。


よく歌った歌手
アーティスト名回数種類数
L'Arc〜en〜Ciel5117(8)
T.M.Network4615(3)
槇原敬之3214(7)
Sing Like Talking3115(8)
GLAY3112(2)
チャゲ&飛鳥2916(9)
MR.Children2311(4)
Moon Child205(1)
山崎まさよし195(1)
B'z1811(7)
藤井フミヤ135(3)
T.M.Revolution135(1)
Boowy114(1)
SHAM SHADE111(0)
FANATIC CRISIS104(2)

( )内の数値は一回しか歌ってない曲数を示す

結構接戦だったみたいで・・・。でもやはり一位はラルクでしたね。
ラルクは「winter fall」時代からめちゃくちゃ歌うようになったし、
これから先も歌い続けるでしょうから、この一位は不動かも・・・。
二位のTMNも昔からよく歌ってるから納得。ベストアルバムも聴いたし、
歌える歌も多くなってるのし、何と言っても「好き」だしね。
三位は槇原,まあ好きだしね。四位はsing like talking、ふ〜ん結構歌ってたんだな・・・。
五位はGLAY、ラルクが出るまではこればっかりだったかな。
六位はチャゲアス、これは昔よく歌ってたからだと思う。昔は好きだった。
後は、結構順当に並んでるんじゃないかな。今後の展望としては、たぶん「黒夢」が出てくるだろう。


よく歌った曲
曲名
(アーティスト名省略)
回数
1/3の純情な感情11回
Lies and truth10回
Winter fall10回
CRUCIFY MY LOVE 9回
fool on the planet8回
ガムシャラバタフライ8回
Escape8回
止まらぬ想い7回
東京DAYS7回
ハック7回
Do Not6回
ごきげんだぜ5回
野いちごが揺れるように5回
LOVE LETTER5回
春を愛する人5回
Caress of venus5回
Resistance5回
火の鳥5回
口唇5回
ずっと二人で5回
君がいたから5回
Time passed me by5回
Requiem for the man of nomad5回


戻る